香西かおりさんの 「吉野悦世さん、香西かおりさんの「人形(おもちゃ)」を歌う!」 の動画 です。




この香西かおりさんの動画が消されてしまう前に
自分のパソコンに保存しておきたい!と思いました。


え!?
そんなことできるの??



できるんですよ。


動画 ダウンロード ソフトMPXを使えば、初心者のわたしにも簡単にできました!


しかも、今ではDVDにも保存して、演歌 歌謡曲 DVDアルバムをつくって楽しんでいます!


このソフトは、動画のダウンロードもできるし、DVDにも保存できるんですよ。


くわしくはMPX詳細ページを見てみてくださいね。

この 動画 を 今すぐ ダウンロード する



自分の好きな曲の楽譜が欲しいなら、楽譜作成.com